Shufu Blog キーワード
  1. 医師転職
  2. 主婦ブログ

主婦が自宅でお小遣いを増やすために行った3つの方法

主婦が自宅でお小遣いを増やすために行った3つの方法

主婦なら誰もが「お小遣いが少ない、もう少しお小遣いを増やしたい…と思う事ってありますよね。

お小遣いが少ないけど独身時代の貯金には手を出したくないし…子供もいれば今すぐ働く事も出来ない…。

今回はそんな主婦がお小遣いが少なくて困った時に、働かないけどお小遣いを増やすためにできる3つの方法を記事にしました!

100%安全・安心の内容しか記事にしないので、お小遣いに困っている主婦の方の参考になれば嬉しいです。

主婦のお小遣いは少ない?

主婦のお小遣いの平均額については、以前こちらの下記記事で調査しました。

関連記事

主婦のお小遣いはいくら?お小遣いの平均額と使い道の内訳 皆さん、こんにちは!Shufu Blog 編集部のマキです。 主婦が管理するお小遣いの平均額は専業主婦が約8000円、共働きの兼業主婦が約25000円程でした! 主婦のお[…]

主婦お小遣い

専業主婦と兼業主婦によっても金額は異なりますが、やはり主婦のお小遣いは限られています。

もちろん、お小遣いをもらえるだけでもありがたいのですが、毎月の必要経費を考えると頭が痛い…。

下記の別記事でも書いたように、主婦が使用する毎月のお小遣いに掛かる内訳には節約できない費用もあります。

関連記事

主婦はお小遣いを何に使ってる?主婦のお小遣い使い方と内訳を調査! この記事では、主婦が毎月お小遣いを何に使っているのか、お小遣いの使い方と内訳をブログでまとめました。 主婦のお小遣いの平均額とお小遣いの使い道を調査したのですが、主婦[…]

主婦のお小遣い内訳

そんな時、主婦でも少なからずお小遣いを増やす方法があるので、その方法を紹介しようと思います。

主婦が自宅でお小遣いを増やす方法

主婦が自宅にいながら自分のお小遣いを増やす方法をいくつか紹介しますね。

私も普通の主婦であり怪しいものは紹介しないので、安心してください。

紹介するものは、全て無料でサービスを利用するものですが、登録するだけだったりと本当にすぐ出来ちゃうのでおすすめです。

1、アフィリエイト

アフィリエイトは、簡単に説明するとブログに広告を貼り、その広告からサービスを購入した場合に利益が発生する仕組みです。

下記のA8.netでは、サービス登録後にA8.netの無料ブログサービスを利用する事も出来ます◎

ブログを副業としてやりたい場合は以下の記事を参考にして下さい。

関連記事

主婦のお小遣い稼ぎはブログがおすすめ!主婦ブログで収入アップ 皆さん、こんにちは!ShufuBlog編集部のMAKIです。 ブログなら主婦でもお小遣いが稼げるとよく聞くけど、実際に稼げるの? これからお金も掛かるし、なるべく費用を[…]

主婦のお小遣い稼ぎはブログがおすすめ

この記事では、あくまで無料で簡単にできるお小遣いを増やす方法になります。

またはてなブログ無料版でも、アフィリエイト広告使用可能なので、記事作成しブログで広告運営を行う事も出来ます。

早ければ1日〜3日程で、ブログ運営可能です。

広告主のアフィリエイト広告を管理している広告管理会社のA8.net
などのASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録し、紹介したい広告を選びます。
自身のサイトで広告紹介申請に申し込み、申請が通ればその広告を紹介する事が出来ます。
※自己アフィリエイトと言われる、自分で商品を利用して利益を得るというお得なセルフバックと言うサービスを利用する事も可能です。
▶︎おすすめのASPはこちらA8.net
関連記事

主婦がブログでお小遣いを稼ぐ仕組みと方法を分かりやすく解説 皆さん、こんにちは! ShufuBlog編集部のMAKIです。 今回は、主婦でもブログでお小遣いを稼ぐ方法を分かりやすくお伝えしたいと思います。 内容は編集部がサイ[…]

主婦ブログお小遣い

【自己アフィリエイト】セルフバック

先ほど紹介したA8.netには、商品によってはセルフバックと記載されている商品があります。

セルフバックとは、例えば一番お得なのが自分でクレジットカード【楽天カード・JCBカード・三井住友カードなど…多数】を作成すると報酬として企業が設定している約5000〜10000万円以上の金額がもらえるというもの。

クレジットカード作成者を増やしたい企業とお小遣いが欲しい主婦にとってWin Winの関係ですね。笑

私も旦那とこのサービスを利用して、楽天カードを作りキャンペーン中の制約だったので5000円→8000円の制約料をGETしました!!

商品によっても多様でもっと報酬の良いものもあるので、是非活用して見てください。

2、ココナラでスキルを売る

スキル売買系サイトで比較的に稼ぎやすいのがココナラです。

自分が持っているスキルを必要とする利用者さんに自分のスキルを売る事が出来ます。

例えば、プログラミングが得意な方であれば、プログラミングを教える技術を自分が設定した料金で売る事が出来ます。

またスキルがない人も安心して下さい!!グチ聞きと言うサービスで電話相談をされて稼いでいる方もいます。

私はココナラの電話相談で合計すると10万円程は稼いでいます。

ココナラでは主婦でも比較的に稼いでいる方が多いので、本当におすすめです◎

3、ブログやユーチューブ

この機会にブログやYouTubeを始めて、持続的な収入源の確保を考えるのも良いかも知れません。

私もブログを運営しながら、ココナラで電話相談なども行っています。

PC苦手な私でもコツコツ勉強しながらブログを運営できているので、今はネットでの情報も多く比較的敷居が低いのでおすすめです。

ブログの始め方についてはこちらからどうぞ。

関連記事

主婦のお小遣い稼ぎはブログがおすすめ!主婦ブログで収入アップ 皆さん、こんにちは!ShufuBlog編集部のMAKIです。 ブログなら主婦でもお小遣いが稼げるとよく聞くけど、実際に稼げるの? これからお金も掛かるし、なるべく費用を[…]

主婦のお小遣い稼ぎはブログがおすすめ

主婦のお小遣いは増やせる

この記事では、主婦でも自宅にいながら簡単に、しかも無料でお小遣いを増やす事が出来る方法を紹介しました。

手間はかかるかも知れませんが、隙間時間を使えば自分の頑張り次第でお小遣いが増えますよ。

意外と知らない人が多いので、主婦におすすめのお小遣い稼ぎについて紹介しました。

皆さんも、おすすめのお小遣いの増やし方があれば教えてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

主婦のお小遣い増やす
フォローして最新情報をチェックする!